お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/08/22 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はYOU。

集中力を研ぎすまし、カメラに鋭い視線をむける様子からはチャレンジにかける強い意気込みが感じられた。

「ファンキージャグラー」のカド台を確保後は気合い十分で打ちはじめるもヒキが弱く、出玉面では序盤から苦戦を強いられる。

ボーナスをあまり獲得していないにも関わらず、ゲーム数が伸びないなど、スタートの時点で完全に出遅れてしまっていた。

 

スタートダッシュには失敗したものの、徐々に立ち直りをみせて15時頃には3700Gを突破。

ゲーム数を消化するテンポの良さが勢いを呼び寄せたのか、ボーナスを獲得するペースも順調に上昇していた。

尻上がりなプレイでゴールを目指して突き進むYOU。気持ちを切らさずにレバーを叩き、成功をその手で摑み取れ!!

 

完全に勢いを取り戻したかにみえたが、終盤に差し掛かるとスピードとヒキの両方がダウンしはじめる。

なんとか残り1500Gの地点まではたどり着いたものの、今度は体調不良で本人がダウンするまさかの展開。

それでも諦めずに1度、休憩をはさんでからチャレンジを再開するが、弱った体ではペースが上がらず…。200Gを残して無念のタイムアップとなってしまった。

体調を崩していなければ1万回転も十分に目指せる展開であっただけに、成功を逃した悔しさも大きかったようだ。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

体調不良による休憩を余儀なくされ、1万回転を未達成で終えたYOU。

素早く打つだけでなく、安定したパフォーマンスを発揮するための体調管理にも気をつけてもらいたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ