お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗:ザッププレステージ店

実施日:2018/08/22 09:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

龍の存在を確かめるべく「真双龍」を敢行した。

舞台となった「ザッププレステージ店」は、JR・久里浜駅と京急電鉄・久里浜駅の2つの駅から徒歩圏内に位置している。大型の駐車場も完備と、さまざまな方法でアクセスできることも魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台が見当たらないほどに、支持を集めていたのが「アイムジャグラーEX」。

笑顔のプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。機種の魅力を味わえていることは、うれしそうにレバーを叩くなど、動作のひとつひとつにあらわれていたように思う。

また、活気づくなかでも清掃が行き届いていた。清潔な環境が保たれていることもプレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目しよう。とくに設定差が大きいREG確率を参考にしたい。

ブドウもカウントして、設定推測に活かそう。

少ないゲーム数で判断をせずにサンプルを増やすことも重要だ。

 

「アイムジャグラーEX」を筆頭に、ホール全体が盛り上がっていた「ザッププレステージ店」。みているだけでも、満足度の高さが伝わってくるほどにプレイヤーたちの笑顔は明るかった。

また、設備面にも魅力が多数。リフレッシュシャワーなどがあるため、服についたタバコの臭いが気になるプレイヤーも気持ちよく帰宅できることだろう。

たくさんの魅力的なシーンを確認し、龍の咆哮のように大きなにぎわいを体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ