お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2018/09/22 09:00〜22:45

双龍

新!ガーデン川口安行

9月22日に埼玉県川口市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、大型の駐車場が設置されている「新!ガーデン川口安行」。たくさんの車がとめられており、入店前から大きな盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

広々としているホール内に足を踏み入れると、あちこちから楽しげなムードが感じられた。

さまざまなスペックの機種に笑顔がみられる状況のなかで、とくに目立っていたのは「ハナビ」。

満足度の高さがうかがえるような光景も印象的であり、プレイヤーたちが機種の魅力を存分に味わえていることも伝わってきた。

シマに広がる笑顔のひとつひとつが充実感を得ていることを物語っているようであった。

プレイヤーの立場でみても、魅力的に映るほどの華やかなシーンも目にしている。

設置されている2種類のパネルのうち、FINAL白夜ver.で遊技を楽しんでいるプレイヤーを中心に、活気のある雰囲気が感じられた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中におけるハズレ確率の設定差は大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。
また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率にも注目しよう。

 

どこに目を向けても大にぎわいとなっており、輝くような笑顔に出会えたことが記憶に残っている。

快適に過ごせているためか、プレイヤーたちはリラックスした表情もみせていた。環境が優れていることも「新!ガーデン川口安行」が持つ魅力のひとつとなっているようだ。

たくさんの素敵な場面を目にするとともに、龍の咆哮のような盛り上がりを感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ