お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗: ザッププレステージ店 PR

実施日:2018/09/11 09:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

シルバーを基調にしたシックな外観の「ザッププレステージ店」にて、「真双龍」を敢行。

600台を収容可能な大型駐車場には、たくさんの車がとめられており、にぎわっていることがホールに足を踏み入れる前からうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を進んでいくと、華やかな装飾が施されたパチスロコーナーに目を引かれた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されており、さまざまな場所が盛況。

なかでも、「押忍!番長3」で華麗なパフォーマンスを披露していたプレイヤーたちの姿が強く印象に残っている。

設置されている4台すべてが稼働していることにくわえて、機種のポテンシャルを最大限に発揮できているといった姿も目撃。

イキイキとした表情で遊技をおこなう様子からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率に注目。どちらも設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、ARTの終了画面で操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫ならば設定6が濃厚だ。

 

多くのプレイヤーが活躍していた「押忍!番長3」にて、龍の姿をイメージするほどの鮮やかな光景をみることができた。

また、無料で利用できる携帯電話の充電器やウォーターサーバーなど、多彩なサービスが用意されていることも好印象。あらゆる面で満足感を得てもらいたいといった、スタッフたちの想いがあらわれていたように思う。

「ザッププレステージ店」が多くのプレイヤーから愛されている理由を存分に体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ