お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/09/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

9月1日と2日の2日間にわたり、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」にてREAL取材Ωをおこなった。

開店には、朝から集まった170人前後のプレイヤーがぞくぞくと入場していく姿を目にしている。

また、ホール内に目を向けると、さまざまな装飾がほどこされており、楽しい気分で遊技をおこなえるといった印象だ。

 

朝イチのパチスロをみると「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」が満席。

4.16円パチンコにおいては「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後のパチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が高稼働をキープ。シマ全体に華やかな光景が広がっており、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

ボーナスタイプが活況であったことも印象に残っている。「ハナビ」や「バーサス、「サンダーVリボルト」など、各シマがステキな状況であり、パチスロの醍醐味を味わえているようであった。

 

4.16円パチンコをみるとコーナー全体の稼働率が高く、シマのひとつひとつが活気に包まれていた。

とくに盛り上がっていたのが「CRダイナマイトキングin沖縄」。多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せているようであり、華やかなシーンも多くみられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「パチンコCR偽物語」などが盛況であったことも覚えている。

 

機種構成がバラエティに富んでいる1.06円パチンコも好評。

「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CRA牙狼魔戒ノ花」など、さまざまなスペックの機種が支持されており、魅力を堪能するようなプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ