お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/09/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン前橋天川大島店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月20日も、ホールには多くのプレイヤーが来店。

スタッフの元気な挨拶に迎えられ、つぎつぎと来店する姿も目にしている。

 

午後の4円パチンコでは、バラエティに富んだ機種構成のシマが高稼働。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「パチンコCR閃乱カグラ」など、多彩なスペックの機種に魅力を堪能するといった姿があり、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていたように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」にも、うれしそうなプレイヤーの姿があった。

 

「CRフィーバークィーンⅡ」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」を筆頭に1円パチンコも活況。自分の好みの機種において遊技を満喫できているといった姿がみられ、コーナー全体に笑顔が広がっていた。

 

21.27円パチスロではボーナスタイプの高い稼働率が印象に残っている。

とくに盛り上がっていた「マイジャグラーⅢ」にイキイキとした表情が多く、シマ全体が活気に包まれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」で遊技をおこなうプレイヤーもうらやましく思うような状況であり、感じられた雰囲気はにぎやかだ。

 

5円パチスロでも、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。「ハナビ」や「パチスロ 黄門ちゃまV」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などを筆頭に、コーナー全体にうれしそうな姿があった。

満足そうなプレイヤーは2円パチスロにも多く、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

パチンコとパチスロには各台計数機も設置。スムーズに遊技をおこなえるといった設備は、どういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

また、ホール内においてワゴンサービスをおこなっていたことも覚えている。豊富なサービスを利用することにより、快適に遊技をおこなえると感じた。

遊技面のみならず、接客レベルの高さでも満足感を得られるといった「マルハン前橋天川大島店」。REAL取材Ωを通して、多くの魅力と出会える2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ