お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗: つばめザ・ブーム PR

実施日:2018/09/12 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ブーム

 

9月12日、REAL取材をおこなったのは栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、多くの機種で笑顔を見ることができた。

 

16時半を回った頃の4円パチンコで、一番盛り上がりを肌で感じられたのは「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も男性プレイヤーから好評で、高い人気を見せつけていた。

いずれも充実した表情をみせるプレイヤーが目立ち、各シマは楽しげな状況となっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズはレートを問わず高稼働。安定した人気をキープしていた。

低貸しコーナーはスペックを問わず様々な機種が活気づき、なかには理想的な展開を掴み、輝くような笑顔をみせてくれたプレイヤーも確認できた。

 

一方20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」の盛り上がりが大きい。機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーが多く、いずれも華やかな雰囲気に包まれていた。

 

目覚ましい活躍は「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「押忍!番長3」でも確認済みだ。

ジャグラーシリーズなどのノーマルタイプも好評。

タイプを問わずあらゆる場所で大きな活気を感じることができた。

 

レストスペースにはマッサージチェアや漫画本が複数用意されており、自由な閲覧が可能となっている。広々とした空間で、のびのびと休憩時間を楽しめそうだ。

清掃はこまめにおこなわれ、店内やトイレなどは常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速かつ丁寧で、質の高いサービスに心を奪われた。

プレイヤー目線に立ったきめ細やかな心づかいを感じる「つばめザ・ブーム」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ