お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2018/09/18 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ブーム

 

9月18日に、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコは4円・1円・0.5円・0.2円、スロットは20円・5円・2円といった構成になっており、自分の好みに合わせて選べる7レートが魅力的だ。

店内は、清掃専門スタッフが常駐しているため常に清潔に保たれていて、とても気持ちが良かった。

 

15時を過ぎたパチンココーナーに目をむけると、1円パチンコの盛り上がりが特に大きい。

「CRA大海物語3 Withアグネス・ラム SAP」などの海物語シリーズは大勢のプレイヤーに支持され、レートを問わず海物語シリーズは好評な様子。

多数のプレイヤーが華やかな展開となっており、イキイキとした表情が見られた。

 

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大活躍。プレイヤーの姿からは楽しい時間を過ごせている充実感が伝わってきた。

 

一方20円パチスロでは、まどマギシリーズや「沖ドキ!-30」が人気を集めていた。両機種ともに、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンをあちこちで確認することができた。

 

このほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」で笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。

低貸しコーナーもあらゆる世代が親しんでおり、演出などに一喜一憂しているプレイヤーも多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

店内通路も広くとられていることも魅力的。

レストコーナーも、すっきりと整頓されており、遊技の合間にリラックスできる空間そのものとなっている。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、さまざまな角度から「つばめザ・ブーム」の多彩な魅力を確認することができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ