お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗: マルハン日野店 PR

実施日:2018/09/01 10:00〜22:50

双龍

マルハン日野店

9月1日に「双龍」を敢行したのは、東京都日野市に位置する「マルハン日野店」。

ホールには食事処とカフェが完備されているため、1日を通してじっくりと遊技をおこなえるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内においては、さまざまな機種でプレイヤーたちが遊技を楽しんでいた。

そのなかでも、注目を集めていたのが「ハナビ」。

シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさが満足度の高さを物語っていたように思う。

プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、シンプルな演出を堪能している様子。なかには、目をひくようなパフォーマンスを披露する姿もあった。

また、思わず立ち止まって眺めてしまうほどの魅力的なシーンも印象に残っている。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

注目すべきポイントは、BIG中のハズレ確率。設定差が大きく、おおまかな低高を見極める参考ともなる。

風鈴や氷などの小役確率にも設定差が存在。

ボーナス確率なども含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

分煙ボードやひじ置き、大型のデータパネルなど、遊技における設備が充実していることに好感を抱いた。

また、機敏な動きでホール内を巡回するスタッフも好印象。プレイヤーからの呼び出しに素早く応え、明るい笑顔で接していた。

快適な遊技環境がしっかりと整っている「マルハン日野店」。次回はひとりのプレイヤーとして来店してみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ