お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/09/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

だんだんと着慣れてきた道着を身にまとい、朝イチはカメラに気合いたっぷりのポーズをきめてくれた。

マイクを使って自己アピールもしっかりとおこなったところで、「マイジャグラーⅢ」で1万回転に挑戦!

開店前から多くのプレイヤーが訪れ、注目もされやすい状況だけに、チャレンジ成功に向かって最後まで頑張ってもらいたい。

 

1万回転という長い道のりに真剣に向き合う姿からは、目標達成へのなみなみならぬ意欲が伝わってきた。

気持ちはレバーを叩くスピードにも影響し、序盤からテンポよくボーナスを獲得するといった不利な展開ながらも、18時前には6000G突破となかなか順調。

プレイヤーからの差し入れによろこぶシーンがあるなど、過酷な挑戦のなかでも、モチベーションアップにつながる楽しいこともあったようだ。

 

最終的な総回転数は、9549Gとチャレンジ失敗。気合いも十分であっただけに、かなり悔しそうな表情をみせるマダオであった。

しかし、周りのプレイヤーが理想的といえる展開で遊技をおこない、シマ全体が盛り上がっていたこともあり、チャレンジの失敗をのぞけば充実した時間を過ごせていたようだ。

目標達成とはならなかったが、差枚はプラスという結果。リベンジの機会があれば、ダブル達成を目指してがんばってもらいたい。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

パチンコとパチスロコーナーには各台計数機が完備され、シマ内はスッキリとしている。

通路の幅にもゆとりがあるため、周りを気にせずにのびのびとチャレンジに挑めたことだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ