お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗: 第一プラザ船橋店 PR

実施日:2018/10/05 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

10月5日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材を実施した。

同店は東武鉄道野田線・新船橋駅から徒歩圏内と好立地。取材時もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロともに笑顔が広がっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CR大海物語4 BLACK」の盛り上がりが大きく、至る所で活気あるシーンを目にしている。

 

「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」ではプレイヤーの活躍する姿が目立っていた。

1円パチンコも大好評。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技しており、それぞれ満足度は高かったように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの嬉しそうな表情があちこちで見られた。

 

「HEY!鏡」や「押忍!サラリーマン番長」、「アイムジャグラーEX-AE」では機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

10円・5円・2円といった低貸し玉パチスロはどれも活況。貸し玉料金を問わずプレイヤーから支持を集めていた。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本・新聞が用意されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・サービスともに魅力いっぱいの「第一プラザ船橋店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ