お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2018/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

10月15日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材を実施。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

15時半ごろの4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CRぱちんこ押忍!番長 漢の極み」、「CR信長の野望-創造-」が盛況の様子。プレイヤーの満足そうな表情を複数確認している。

 

「CR大海物語4」や「CR大海物語4 BLACK」といった海物語シリーズの支持が厚く、至る所でプレイヤーの活躍を目にすることができた。

1円パチンコは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く見られ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが目立ち、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「HEY!鏡」では、理想的な展開を迎えたプレイヤーを目にしている。

10円・5円・2円と3種類用意された低貸し玉パチスロコーナーはいずれも人気が高く、シマ全体が微笑ましいムードに包まれていた。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、スタッフの呼び出しに素早く対応する懸命な姿が印象に残っている。

遊技・サービスともに魅力いっぱいの「第一プラザ船橋店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ