お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗: 第一プラザ船橋店 PR

実施日:2018/10/25 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

10月25日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材を敢行。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRジューシーハニー2」が好評を得ており、至る所でプレイヤーの嬉しそうな表情を目にしている。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CR百花繚乱 サムライブライド」の支持も厚い。理想的な展開を迎えたプレイヤーが複数見られた。

1円パチンコに目を移すと、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロを見ると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを複数目にしている。

10円・5円・2円パチスロのにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・サービスいずれも魅力にあふれる「第一プラザ船橋店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ