お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/10/17 09:00〜22:45

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

「ベルシティザシティ川崎店」にて、「真双龍」を敢行。

ホール内に足を踏み入れると、にこやかな表情で接客をおこなうスタッフたちに目が止まった。呼び出しランプへの素早い対応や空き台の清掃など、さまざまなシーンで活躍していたことが印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めてパチスロコーナーをのぞいてみると、大勢のプレイヤーが華麗な活躍を披露していた。

とくに明るいムードが感じられたのは「ハッピージャグラーVⅡ」。設置されている6台すべてが稼働していたことにくわえて、満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿も確認している。

支持率の高さも納得と思えるほどに、シマ全体が大きな盛り上がりに包まれていた。

小役カウンターを使用している姿もみられるなど、多くのプレイヤーがさまざまな面から機種の魅力を堪能できていたように思う。

また、18時頃の時点でボーナス回数が49回となっているデータも目撃した。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。なかでも、REG確率の設定差が大きい。

また、チェリーとREGの同時当選確率や通常時のブドウ確率などにも注目だ。

 

機種やスペックを問わずに、多くの場所が活気づいているなかでも、ひときわ大きな注目を集めていた「ハッピージャグラーVⅡ」。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿をみても、満足度の高さが伝わってくるようであった。

また、各台に設置されている充電用のUSBコネクタやフリーWi-Fiなど、優れた設備面も魅力のひとつといえるだろう。

「ベルシティザシティ川崎店」が多くのプレイヤーから愛されている理由を存分に体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ