お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/10/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

10月21日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

朝イチのホール前をみると、180人前後のプレイヤーが列を形成。スタッフがスムーズに誘導をおこなっている姿も印象的であった。

 

開店直後の4.16円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に向かう多くのプレイヤーを目にしている。

 

午後の4.16円パチンコにおいては、朝イチから人気であった「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働をキープ。満足そうに遊技をおこなうプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。

機種の魅力を堪能するような姿が「CRストライクウィッチーズ」にあったことも覚えている。

 

1.06円パチンコも、海物語シリーズを中心に稼働率が高かった。

活気に満ちた雰囲気のなかで、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

パチスロでは前日から引き続き、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が支持を集めていた。

また、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の注目度も高い。

パフォーマンスを披露するといった姿もみられ、広がっていた光景は華やかだ。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも好評。

パチスロの醍醐味を味わえているような場面もあり、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていると感じられた。

 

ホール内のいたるところにハロウィンの装飾が施されていたことも覚えている。スタッフの細やかな工夫が行き届いている空間では、遊技とはひと味違った楽しさを得られると思った。

多彩な機種構成にくわえ、サービスも充実している「ベルシティザシティ川崎店」。プレイヤーが集まる理由を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ