お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗: つばめザ・ブーム PR

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

双龍

つばめザ・ブーム

10月27日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」にて、「双龍」をおこなった。

ホールにはパチンコが4種類、パチスロが3種類の貸し玉料金が用意されている。自分のスタイルにあわせた遊技がおこなえるところも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

70台を超える設置台数のジャグラーシリーズが大盛り上がり。

とくに高稼働の「ゴーゴージャグラー」に注目をした。

シマの角から奥に向かって笑顔が広がっており、中央の広々とした通路を通るプレイヤーからも注目される存在であったように思う。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿も確認済み。華やかな雰囲気に包まれており、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていることも伝わってきた。

また、黄色を基調とした椅子カバーやフラッグがシマ内をより色鮮やかに彩っていたことも印象に残っている。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズを筆頭に、さまざまな機種が厚い支持を受けていた。プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、イメージキャラクターの装飾が各所でみられたことも印象的だ。

緑が感じられるカウンターなど、遊技スペース以外も華やかな雰囲気に包まれていた「つばめザ・ブーム」。ホールの持つ魅力を存分に体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ