お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/10/23 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

10月23日に「双龍」を敢行したのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」。

パチンコとパチスロの全台に分煙ボードが設置されているなど、タバコの煙に対する配慮も感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内において、とくに素敵な笑顔がみられたのは「ニューパルサーSPⅡ」。

ボーナスタイプが集められたシマにあり、空き台が見当たらないほどに厚く支持されていた。

イキイキとした様子で遊技を楽しむ姿からは、機種の醍醐味を味わえていることが伝わってきた。

また、大きくてみやすいデータカウンターも印象的。プレイヤーが遊技をしている状況においても、じっくりとデータをみることができた。

確認時はボーナス合算確率が1/110を上回る数値を目にしている。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

ボーナス入賞時にカエルをタッチした時にカエルが4回鳴けば、設定3以上が濃厚だ。

ボーナス終了画面にも注目。山佐プレミアムキャラは高設定を示唆しており、ケロットならば設定5以上が濃厚となる。

 

龍の存在を探っているあいだ、つねに明るいムードが感じられた「マルハン前橋天川大島店」。笑顔も多く、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。個人的に気になったのは、カボチャやイモといった秋の味覚を使用したスイーツだ。

「双龍」を通して、この場所でならば楽しい時間を過ごせるといった思いを抱くほどの魅力を味わえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ