お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2018/10/19 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

10月19日に「双龍」をおこなったのは、群馬県伊勢崎市にある「マルハン伊勢崎店」。

レンガ調となっている外観も特徴的なホールであり、入店する前から華やかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

サークル状のシマなど、おもしろい作りにも好感を抱きつつホール内の様子をうかがうと、前回の「双龍」のときとおなじように「押忍!サラリーマン番長」で鮮やかなシーンを目にした。

16時頃に訪れた際は1台のみの稼働であったが、シマ内で感じられた雰囲気は明るい。イキイキとした表情でレバーを叩いているプレイヤーがみられ、機種の性能を最大限に引き出していることも伝わってきた。

高級感のあふれる絨毯や色鮮やかな内装に負けないほどの華やかな光景が広がっており、ひとりのプレイヤーとして一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。1000台を超える大型のホール内において、目立つ存在となっていたことも印象的だ。

また、大きく操作のしやすそうな台のデータ検索機や肘置きなど、充実した設備が整っていることも注目したポイントのひとつ。快適な環境のなかでおこなう遊技は、よりおもしろいものとなっていたことだろう。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。カウントする場合は、押忍ベルを含めてしまわないように注意したい。

モード移行率にも注目。天国への移行率などを意識しつつ、設定推測を進めていこう。

また、マップ選択率に設定差があることも覚えておきたい。

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がっていた「マルハン伊勢崎店」。なかでも、「押忍!サラリーマン番長」でみられた輝くような笑顔が強く印象に残っている。

心から遊技を楽しんでいるといったプレイヤーが多かったからこそ、いたるところが活気に包まれているのだと思えた。

広々とした立体駐車場や食事処も併設されているこのホールであれば、有意義な時間を過ごせることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ