お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」にて、「双龍」をおこなった。

ホールに訪れた10月6日の店内には、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多数。

活気を感じるとともに、龍に出会える期待も高まっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいき、明るい雰囲気が伝わってくる方向に目をむけると、「マイジャグラーⅡ」があった。

6台設置されているなかで、5台が稼働しているにぎやかな状況も印象的。

シマ内に広がる光景は華やかであり、いちプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を持った。

 

短いゲーム数でボーナスを重ね、満足そうにストップボタンを押すプレイヤーの姿も確認。シリーズ機ならではのおもしろさを堪能しているように思えた。

また、「マイジャグラーⅡ」のほかにも、「ゴーゴージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」などが好評。ジャグラーシリーズ全体から大きな盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

多くのプレイヤーが活躍をしていた「マルハン大間々店」には、たくさんの笑顔が広がっていた。

また、ハキハキとした声で対応するスタッフも好印象。質の高い接客によって、プレイヤーたちは気分よく遊技をおこなえている様子であった。

遊技面をはじめ、あらゆる面に魅力がつまっているホールだからこそ、大勢のプレイヤーに愛されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ