お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2018/10/13 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

10月13日に群馬県みどり市の「マルハン大間々店」で「双龍」を敢行。

広々としたホール内にて、遊技をおこなうプレイヤーの笑顔を頼りに龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、幅広いスペックの機種が盛り上がりをみせていた。

とくに目立っていたのは、6台中5台が稼働している「スーパーミラクルジャグラー」。

稼働率が高いだけでなく、笑顔が多かったことも印象に残っている。

遊技をおこなうプレイヤーたちの表情は明るい。ひと目で心から楽しめていることが伝わってくるほどに、イキイキとしていたことも覚えている。

小役カウンターを使用している姿もあり、期待を抱いて来店していることもうかがえた。

また、横からみやすいタイプのデータカウンターを完備。眺めてみると40回以上といったボーナス回数が表示されていた。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。BIG確率は設定6、REG確率は設定5がもっとも高い。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

少ないゲーム数で判断せずに、サンプルを増やしたうえで設定を推測することも重要だ。

 

多数の機種が盛り上がっており、たくさんの素敵なシーンをみることができた。

また、華やかな装飾が施されているなど、「マルハン大間々店」には見た目にも楽しい空間が演出されている。環境面に気が配られているといったポイントも好印象だ。

「双龍」を通して、記憶に残るほどの魅力的なムードを体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ