お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

10月20日に「双龍」をおこなったのは、群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」。

通路が広々としており、開放的な空間となっているホール内をみると、たくさんのプレイヤーがのびのびと遊技をおこなっていた。快適な環境で遊技がおこなえるところも、笑顔につながる要因のひとつなのだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーのピカピカに光る床やパチスロコーナーに敷かれている高級感がある絨毯など、コーナーごとに特徴があるホール内をみてまわると、パチスロの「押忍!サラリーマン番長」でひときわ大きな盛り上がりが感じられた。

各所に施されている華やかな装飾に負けないほどの明るい光景が広がっており、満面の笑みを浮かべてレバーを叩いているといったプレイヤーも目にしている。

持ち玉を使用している姿が多かったことも印象的。シマの中央付近が活況となっている様子は壮観であり、通路を通るプレイヤーの目をひく存在であったように思う。

また、テキパキとした対応で遊技をサポートしているスタッフの姿も好印象。笑顔をたやさずに接客をおこなっているので、気分が良く遊技を楽しめると思えた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。カウントする場合は、押忍ベルを含めてしまわないように注意したい。

モード移行率にも注目。天国への移行率などを意識しつつ、設定推測を進めていこう。

また、マップ選択率に設定差があることも覚えておきたい。

 

いたるところが活気に包まれていた「マルハン大間々店」。なかでも、「押忍!サラリーマン番長」でみられたプレイヤーの輝くような笑顔が強く心に残っている。

満足感を得られているような姿が多く、遊技のおもしろさを存分に体感していたように思う。

手書きの紹介文が書かれた賞品コーナーなどもふくめ、ホールの持つ魅力にふれた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ