お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗:ザッププレステージ店

実施日:2018/11/22 09:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

「真双龍」の舞台となったのは、国道134号線沿いにある「ザッププレステージ店」。

ホールを訪れた時には周辺が暗く、華やかなデザインの外観がライトアップされてよりキレイに映った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ活気づいていたのが「ニューパルサーデラックス」だ。

空き台が見当たらない状況となっているだけでなく、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多い。

シマに広がっている光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やかなものであった。

うらやましさを覚えながらシマを眺めていると、充実した時間を過ごしていることを物語っているかのような明るいムードが感じられた。

ホール全体が盛り上がっているといった状況においても、「ニューパルサーデラックス」でみられた光景がもっとも鮮やかだ。

また、18頃には3台のデータカウンターでボーナス合算確率が1/130を上回っているといった数値を確認している。

▼「ニューパルサーデラックス」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸にして設定推測を進めよう。

4種類ある7枚役の確率は高設定ほど高い。

どの7枚役が成立したかを見抜くのは難しいため、角チェリー、中段チェリー、ベル、オレンジをまとめてカウントするのがベストだろう。

 

龍の存在を身近に感じられるほどに、にぎわっていた「ニューパルサーデラックス」。

大盛況となっているホール内において、楽しい雰囲気が広がっていたことも印象に残っている。

また、清掃が行き届いていたり、Wi-Fi環境が整えられていたりと、快適に過ごせるイメージも受けた。

魅力が満載の「ザッププレステージ店」だからこそ、多くのプレイヤーから支持されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーデラックス

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ