お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA京急川崎の来店レポート

店舗詳細
PIA京急川崎

実施店舗:PIA京急川崎

実施日:2018/10/09 09:00〜22:45

双龍

PIA京急川崎

10月9日、神奈川県川崎市の「PIA京急川崎」にて「双龍」をおこなった。

川崎駅と京急川崎駅のどちらからも徒歩圏内という場所に位置しており、アクセスのよさも抜群。周囲に飲食店や大型の商業施設が建ち並んでいるなど、利便性の高さも魅力的だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ゴージャスな内装のパチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ大きな盛り上がりとなっていた「HEY!鏡」に目が止まった。

高い稼働率にくわえて、機種のポテンシャルを発揮できているような姿も多数。たくさんのプレイヤーが活躍する素敵な光景が印象に残っている。

たくさんの笑顔が広がっているなかで、明るいムードを体感。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、清掃が行き届いた居心地のよい遊技環境が整っていることも、イキイキとした様子で遊技をおこなうシーンがみられた理由のひとつだろう。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

赤7当選時の昇格ポイントの振り分けに設定差が設けられている。

ドライブゾーンの終了画面でも設定を示唆しており、高設定が濃厚となるパターンも存在。

また、慶志郎チャンスのベルナビ回数の表示が44なら設定4以上、66なら設定6が濃厚だ。

 

ホール全体がプレイヤーたちの笑顔で彩られていた「PIA京急川崎」。機種やスペックを問わずに、さまざまな場所で魅力的なシーンをみることができた。

また、リフレッシュシャワーや消臭スプレーも用意されているため、タバコのニオイを気にせずに遊技を楽しめることだろう。

「HEY!鏡」を中心に、龍の躍動をイメージするような盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ