お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA京急川崎の来店レポート

店舗詳細
PIA京急川崎

実施店舗: PIA京急川崎 PR

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

REAL取材

PIA京急川崎

10月27日、神奈川県川崎市川崎区にある「PIA京急川崎」でREAL取材を敢行した。

朝イチは180名を超えるプレイヤーが集合。遊技開始を前にして、高揚した表情を見せていた。

開店直後はパチンコ・パチスロを問わず人気で、プレイヤーたちは狙い台に向けて一目散に足を運んでいた。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CR巨人の星~栄光の軌跡~」が好評を得ており、至る所で活躍するプレイヤーの姿を目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」の支持も厚い。思う存分遊技を楽しむプレイヤーを見ることができた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが目立ち、皆、心から遊技を満喫していたように思う。

 

「HEY!鏡」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!サラリーマン番長」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

店内にはリフレッシュシャワーを完備。たばこのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフは呼び出しに対し素早く対応しており、プレイヤーたちはストレスなく遊技を楽しんでいるようだった。清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

多くの笑顔と出会うことができた「PIA京急川崎」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ