お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/11/02 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

11月2日、神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」にて、「双龍」をおこなった。

ホール内へと足を踏み入れてみると、パチンコとパチスロの両方が盛況。あちこちが活気づいている状況から、龍に出会えるといった期待が高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーは華やかな装飾や高級感のあるじゅうたんでゴージャスなムードを演出。たくさんのプレイヤーが活躍していることもあり、フロア全体から明るい雰囲気が感じられた。

なかでも、「ハッピージャグラーVⅡ」に広がる魅力的な光景が印象に残っている。

設置されている6台すべてが稼働していたことにくわえて、16時の時点でほとんどの台の総ゲーム数が4000Gを突破していた。

また、機種のポテンシャルを引き出せているような姿も確認済み。幅広いスペックの機種が盛り上がっていたパチスロコーナーにおいても、ひときわ大きな存在感を放っているように思えた。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

通常時のブドウ確率をチェックしておくことも重要なポイントだ。

みるべき要素が限られているだけに、なるべく多くのサンプルを集めたうえで設定推測をおこなおう。

 

ホール全体がにぎわっており、たくさんの笑顔に彩られていた「ベルシティザシティ川崎店」。訪れていた多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、丁寧な接客をおこなっているスタッフたちも好印象。呼び出しランプにも素早く対応するなど、快適な遊技につながるサポートをしていた。

遊技面や環境面など、「双龍」を通じて厚く支持されている理由が多くの面から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ