お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2018/11/17 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ブーム

11月17日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」にて、REAL取材を敢行。

同店の貸し玉料金はパチンコ4種類・パチスロ3種類、計7種類が用意されている。取材時もレートを問わず盛り上がっていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」が活況の様子。プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」などでは好調なプレイヤーが目立ち、実に華やかな光景が広がっていた。

1円・0.5円・0.2円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーたちと出会うことができた。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」も大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

5円・2円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが至る所で見られた。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「つばめザ・ブーム」。同店が愛されている理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ