お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/11/12 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

11月12日に群馬県前橋市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「マルハン前橋天川大島店」には、18時半頃に到着。

広々とした駐車場に車をとめて、キレイにライトアップされた外観を眺めながら入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

天井に施された円形のオブジェも特徴的なホール内は、楽しげな空間となっている。

活気づく機種がいくつもあるなかで注目したのは、設置台数が多いジャグラーシリーズだ。

なかでも、華麗なパフォーマンスを披露している姿があった「スーパーミラクルジャグラー」に目をひかれた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった動きからは充実感を得ていることが伝わってきた。

また、横からでもみえるデータカウンターが設けられている。通路の幅が広いことも含めて、遊技環境もバッチリであるといえるだろう。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。BIG確率は設定6、REG確率は設定5がもっとも高い。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

少ないゲーム数で判断せずに、サンプルを増やしたうえで設定を推測することも重要だ。

 

「双龍」を通して、いくつもの素敵な場面を確認した。

ワゴンサービスをおこなっているカフェも好感を抱いたポイントだ。テレビで紹介されたこともあるコーヒーを扱っており、プレイヤーからも好評となっていた。

プレイヤーたちは遊技面のみならず、さまざまなところから楽しさを味わえていたように思う。

「マルハン前橋天川大島店」が持つ数えきれないほどに多くの魅力とおなじくらいに、たくさんの笑顔に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ