お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2018/10/07 09:00〜22:45

双龍

新!ガーデン川口安行

10月7日に埼玉県川口市の「新!ガーデン川口安行」で「双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーで大にぎわいとなっているホール内をくまなく探り、躍動する龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

ひとつひとつのシマが高稼働となっているなかで、もっとも存在感を放っていたのは「HEY!鏡」。

新機種というだけでなく、たくさんのプレイヤーから注目を集め、大盛況となっていることにも心をひかれた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、輝くような笑顔も印象に残っている。

満足度の高さが伝わってくるほどの素敵なシーンも確認済み。

充実しているといったプレイヤーの姿がみられたからこそ、楽しい雰囲気が感じられたのだろう。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

「HEY!鏡」をはじめ、数々の機種で素敵な場面に出会い、この場所でならば存分に遊技を堪能できるといったイメージを受けた。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。自転車やおもちゃなどが並んでおり、プレイヤーにとって遊技後の楽しみとなっているように思えた。

「新!ガーデン川口安行」でプレイヤーが楽しそうに過ごしていた理由を体感する1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ