お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2018/11/03 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

11月3日、群馬県みどり市の「マルハン大間々店」で「双龍」を実施。

ホールに隣接している立体駐車場には、たくさんの車がとめられていた。入店する前からにぎわっていることが想像でき、期待も高まった。

出入り口にはフロアマップが置かれている。入店後は気になる機種のところへすぐに向かえそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

正面出入り口からまっすぐと歩いた場所にパチスロコーナーがある。

期待を抱きながら進んでいくと、鮮やかな光景が広がっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が目に飛び込んできた。

興味を持ちつつも、より龍の存在が感じられる場所を探すため、各シマをまわっていった。

プレイヤーの笑顔によって輝きを放っているような機種は多数あったが、やはり「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」がもっとも魅力的であった。

取材時の稼働率は7割程度。空き台があることを感じさせないほどに、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスは際立っていた。

シマ内に広がる笑顔は、とびっきりに明るい。華やかさと同時に盛り上がりも感じられ、満足感を得られていることも伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に大きな設定差が設けられている。

弱チェリーからのCZ当選率にも注目。弱チェリーを契機としたCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

期間限定の焼肉カルビ丼をはじめ、メニューが豊富な食事処も併設されている。滞在中には、食事を楽しむプレイヤーの姿も目にした。

カウンターの前には、焼肉ライスバーガーや辛子明太子などの賞品が入った冷蔵庫を設置。なかには冷凍のケーキもあり、自分へのご褒美やプレゼントにピッタリといった印象を持った。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、盛況であった「マルハン大間々店」。プレイヤーたちもホールに存在する多彩な魅力を感じていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ