お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2018/11/10 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

11月10日に「双龍」をおこなったのは、群馬県みどり市の「マルハン大間々店」。

ホール内には清潔感のある空間が広がっており、足を踏み入れた瞬間から居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでもっとも印象に残っているのは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を舞台に披露されていた華麗なパフォーマンス。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」など、幅広いスペックの機種が盛況であったなかでも、よく目立つ。

うれしそうに笑みを浮かべている姿が満足度の高さをあらわしているようであった。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿を確認済み。フル稼働にはなっていなかったものの、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

パチスロコーナーの中央にある広々としたスペースに配置されていることも特徴的。目立ちやすい位置に配置されていることも、注目をしたポイントのひとつであった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率に大きな設定差があるため、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

高設定ほど高い弱チェリー確率も要チェック。

スイカからのマジカルチャレンジ突入率やプチボーナス中のキャラ紹介などにも注目だ。

 

プレイヤーたちの活躍により、シマ内が明るいムードに包まれていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。龍の存在を探っていくなかで、とくに素敵なシーンが広がっていた。

ひとり掛けのソファーが置かれたレストスペースも完備。ゆったりとくつろいでいる姿もみられるなど、遊技中のみならず、休憩中も快適に過ごせる環境が整っている。

盛況であった遊技面をはじめ、さまざまな面から魅力が感じられる「マルハン大間々店」。「双龍」を通じて、数え切れないほどの笑顔に出会うことができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ