お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2018/11/23 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

11月23日、群馬県みどり市の「マルハン大間々店」にて「双龍」を敢行。

丁寧な接客やこまめな清掃など、さまざまな場面で活躍するスキルの高いスタッフが揃っていることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく足を踏み入れたパチスロコーナーにおいて、とくに人気を集めていたのが「押忍!サラリーマン番長」。

フル稼働となっていたことにくわえ、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、通りかかったプレイヤーが足を止めてシマ内を眺めているシーンも確認。大きなにぎわいに包まれており、周囲からも注目を集めているようであった。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。

ハズレからの仁王門当選率には大きな設定差があり、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、番長ボーナスが70Gで終了した場合は設定6が濃厚となる。

 

「押忍!サラリーマン番長」を中心に、たくさんの笑顔がホール全体を彩っていた「マルハン大間々店」。躍動する龍の姿を連想させるほどの大きな活気が広がっていた。

また、通路や台間が広く設けられているなど、開放的な空間で遊技を楽しめることも支持率の高さにつながっているのだろう。

遊技面や環境面など、多彩な魅力を兼ね備えているからこそ、多くのプレイヤーに愛されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ