お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2018/11/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

11月29日、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」にて「双龍」を敢行。

くらいなかでも煌々と光るオレンジ色の看板は、車などに乗っていても目につきやすいといった印象だ。

入り口で談笑しているプレイヤーをみながら、龍の咆哮のような活気を感じる空間へと入場していった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーには、さまざまな形のシマが設置されている。

シマのひとつひとつに活気づいている光景があるなかでも、ボーナスタイプに広がっていた楽しそうな笑顔がとくに印象的。

設置台数が多いジャグラーシリーズを1台1台みていくと、「ハッピージャグラーVⅡ」にパチスロの醍醐味を堪能できているといったプレイヤーの姿があった。

2つのシマにバラバラに置かれ、確認時は合計6台のうち2台が稼働していた。

稼働率は高くなかったが、パフォーマンスを披露するプレイヤーによって雰囲気が華やか。

小役などをカウントしている姿もみられ、期待しつつ楽しんでいることも伝わってきた。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率に注目。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にして、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

赤色と白色を基調としたホール内は、天井が高く開放的。各シマの通路も広いため、プレイヤーは快適に遊技をおこなえていたように思う。

すれ違うたびにお辞儀をするなど、スタッフの対応が丁寧であり、質の高い接客も「マルハン前橋インター店」が支持される理由のひとつだろう。

「ハッピージャグラーVⅡ」をはじめ、いたるところに笑顔が広がっていた空間において、たくさんの魅力と出会える「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ