お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2018/11/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

11月29日、群馬県伊勢崎市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、国道462号線沿いにある「マルハン伊勢崎店」。

道路側の外観がガラス張りになっているため、入店する前から店内の明るい雰囲気が感じられた。たくさんのプレイヤーが訪れており、龍に出会えるといった期待を抱いたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ひとつのフロアに1000台以上の遊技台が設置されている広々とした店内は、いたるところが盛況。サークル型や扇型など、さまざまな形をしたシマで魅力的なシーンを目にしつつ足を進めると、活気が感じられる「ハナビ」に辿り着いた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ内に広がる光景は鮮やか。ひときわ目立つ存在であるように思えた。

稼働率が高く、うれしそうな表情のプレイヤーがズラリと並んでいる様子は壮観だ。

どこに目を向けても輝くような笑顔がみられ、楽しげな空間となっていたことも印象深い。

小役をカウントしながら遊技を楽しむ姿もあり、期待を寄せていることも伝わってきた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

「ハナビ」を筆頭に、さまざまな機種が活気に包まれていた「マルハン伊勢崎店」。笑みを浮かべるプレイヤーが多く、このホールで遊技をおこないたいといった感想も抱いた。

ピカピカに光る床や花柄の絨毯など、コーナーごとに違った雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

遊技面だけではなく環境面も優れているからこそ、いたるところに明るい光景が広がっていたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ