お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2018/10/14 10:00〜22:40

真双龍

新!ガーデン川口安行

「真双龍」をおこなうべく、「新!ガーデン川口安行」に向かった。

ホールに入る前に駐輪場をみると、たくさんの自転車やバイクがとめられていることを確認。

地元のプレイヤーから厚い支持を受けていることがうかがえるとともに、盛り上がりに期待を抱きながら入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに目立っていたのは増台されたばかりの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

空き台がほとんど見当たらないといった状況であることにくわえ、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーも多数。思わず目を向けてしまうほどの華やかな光景が広がっていた。

シマを眺めていると、いくつもの素敵な場面があった。うれしそうにレバーを叩き、笑顔でストップボタンを押しているプレイヤーの姿も確認している。

自分がプレイヤーとして、この場所に立っていれば、一緒に遊技を楽しみたいといった感想を抱くほどに多くの笑顔がみられた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無の判断など、不確定要素の多いポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、数々の機種が盛り上がりをみせていた。

また、食事処が併設されているため、休憩をとりながら長い時間でも楽しめそうだ。設備が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているのだろう。

「新!ガーデン川口安行」が人気を集めている理由を身をもって体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ