お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗: 第一プラザ船橋店 PR

実施日:2018/11/05 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

11月5日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材を敢行した。

同店は東武鉄道野田線・新船橋駅から徒歩圏内と、アクセス抜群なホール。取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、随所に活気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見渡すと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が好評で、シマのあちこちで魅力的なシーンを目にしている。

 

「CR巨人の星~栄光の軌跡~」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1円パチンコも全体的に高稼働で、空き台が出るのを待たなければならないほどの状況。各人とも好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ハナビ」を見ると、機種性能を上手く発揮するプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

10円・5円・2円パチスロでは、思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本・新聞などが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔さが保たれ、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

多くの笑顔と出会うことができた「第一プラザ船橋店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ