お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA京急川崎の来店レポート

店舗詳細
PIA京急川崎

実施店舗:PIA京急川崎

実施日:2018/11/09 09:00〜22:45

双龍

PIA京急川崎

11月9日に神奈川県川崎市の「PIA京急川崎」で「双龍」を敢行。

赤いカーペットやさまざまな装飾で彩られているホール内に入ると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

大きな盛り上がりをみせていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

設置台数が20台を超えているうえに笑顔も多く、たくさんの機種が活気づいているなかでも目立っていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿など、心から楽しめていることを感じられるシーンが多数。

ひとりだけでなく、たくさんのプレイヤーの活躍をみられるといった状況が、シマ全体を包む華やかなムードにつながっていたように思う。

また、空き台の清掃やゴミの回収がこまめにおこなわれている。

プレイヤーたちは快適な環境面も、うれしく感じていたのではないだろうか。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中のAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル6回での発生は設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

BCの絵柄の色にも設定差があり、偶数設定は赤頭の確率が高い。

 

プレイヤーの輝くような笑顔がみられた「PIA京急川崎」。うれしそうにレバーを叩き、ボタンを押すといった動きのひとつひとつからも充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、呼び出しにテキパキと対応しているスタッフも印象的であり、サービス面からも気持ちよく楽しめるといったイメージを受けた。

さまざまなポイントが魅力的なホールだからこそ、龍の咆哮のような活気が感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ