お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エランドールの来店レポート

店舗詳細
エランドール

実施店舗:エランドール

実施日:2018/11/16 09:00〜22:45

双龍

エランドール

11月16日に神奈川県横浜市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは県道402号線沿いに位置している「エランドール」。

明るい雰囲気に包まれているホール内にて、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくパチスロコーナーで注目したのは、満席となっている「ジャグラーガールズ」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足そうな表情をみせていた。

シマの上部に旗がささっていたり、イスにカバーがかけられていたりと、見た目にも華やかな空間となっていることも印象的。プレイヤーたちは、さまざまな面から楽しさを得られていたように思う。

友人同士と思われるプレイヤーが並んで遊技を楽しんでいたことを覚えている。

会話をしながらレバーを叩いている姿は、パチスロの醍醐味を共有しているようにみえた。

また、16時を過ぎた頃のデータカウンターの数値において、ボーナス回数が30回以上といったものを複数、確認している。

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

設定差の大きいREG確率を軸に、ボーナス確率をチェック。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しよう。

参考とするポイントがシンプルな機種だけに、サンプル数を増やすことも重要だ。

 

プレイヤーからの呼び出しにすぐさま対応しているスタッフに好感を抱いた。こまめに清掃も実施されているため、快適に過ごせそうだ。

Wi-Fiやドリンクホルダーを完備と、設備が充実していることも好印象。プレイヤーは遊技面と環境面のどちらからも満足感を得られていたように思う。

「ジャグラーガールズ」を筆頭に盛り上がっていた「エランドール」でならば、素敵な時間を過ごせるといったイメージを持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーガールズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ