お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/12/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月24日の朝イチには、200名以上のプレイヤーが集合。

開店前から活気が感じられ、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ取材を進めた。

 

開店直後のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が満席。
4.16円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR緋弾のアリアAA」に足を運んでいるプレイヤーもみられた。

 

16時頃のパチスロで盛り上がりが際立っていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。空席がみあたらない状況にくわえて、遊技を楽しむプレイヤーのほとんどが笑顔であったことも印象に残っている。

ほかにも、「パチスロ化物語」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などが盛況となっていた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズへの支持も厚い。遊技をおこなっているプレイヤーのイキイキとした表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

高稼働となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロエウレカセブンAO」などが華やかなムードに包まれていたことも覚えている。

 

4.16円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」なども好評。笑顔のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごしているように思えた。

また、「CR牙狼TUSK OF GOD」と「CR緋弾のアリアAA」でも、鮮やかなシーンを目にしている。

 

明るい雰囲気が広がっている1.06円パチンコも、空き台がみつからないほどに人気。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などを中心に活況となっていた。

 

カウンターの周辺には、クリスマスの装飾や造花などが飾られており、みているだけでも楽しい気分になれた。

大盛り上がりとなっている状況においても、スタッフたちは素早く対応。接客面に対する意識の高さがうかがえ、どのタイミングで来店しても快適な時間を過ごせるように思えた。

「ベルシティザシティ川崎店」の魅力にふれ、ステキなホールであることを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ