お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/10/07 09:00〜22:00

注目店特集

第3回目となるヒーローズレポートは、朝一の並び・内容・期待値、全てが規格外。「ベルシティザシティ川崎店」にて、DMMぱちタウンが総力取材を敢行!

 

しい基準をたしたホールでのみ許される、ヒーローズレポート。

10月7日(日)、取材班は第3回目となるヒーローズレポートの舞台として選ばれた、「ベルシティザシティ川崎店」での取材を敢行した。

 

特別」、「別格」、「異常」、「限界突破」。

葉で表すなら、そんなキーワードがてはまるヒーローズレポート。

迎えるホール、訪れたファン、そして我々DMMぱちタウン取材班の全総力がぶつかり合う結果となった渾身のレポートを、とくとごいただこう!

 

 

「ベルシティザシティ川崎店」では、パチスロの場抽選が、携帯・スマホを使った「モバイル抽選」にて行われる。

パチスロの設置台数217に対し、選参加者の数は・・・、驚愕895名!

ヒーローズレポート期待が持てるか否か、この時点で一目瞭然だ。

ちなみにパチンコは、整理券番号順でのとなる。

 

選結果を受け、興奮する者、安堵の表情を浮かべる者、あからさまにしょぼーん(´・ω・`)としている者・・・。

それぞれのいが交差する中、時刻は9:00を迎え、いよいよ入場スタート

 

 

この中から今日イチ英雄誕生する!(・・・かも?)

 

さっそく店内の状況をチェックするため、まずは2Fのパチスロコーナーへ向かう取材班。

ヒーローズレポートでは、駆け付ける応援団豪華

 

 

パチスロ必勝ガイドライターポロリ氏スペシャルゲストとして登場

 

 

DMMぱちタウンからは、オモダたくみ&つばさ冨樫マリア孔明

実戦ファンへのインタビューなど、店内をり上げる!

 

さあ、パチスロコーナーの状況を取材しに・・・、

 

 

 GOGO!

 

 

まずは開店と同時にファンが押し寄せた、『ジャグラー』シリーズコーナー。

ファンから倒的支持を集めているのがよくわかる。

 

 

頭上では、GOGO!ランプの装飾が、英雄への道をらす!!

 

もう一つ、満席となったコーナーが、こちら『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』シリーズ。

 

 

ここ「ベルシティザシティ川崎店」まどマギは、を見張るものがある(理由は後ほど・・・)。

そんなホールで、よく台をGETできたファンは、いを込めてレバーく!

 

ちろん全スロッター注目新台『HEY!鏡』や、Aタイプコーナーetc・・・、パチスロコーナー機種のリールが、一斉にりだす!!

 

 

今日はどんな英雄軌跡できるのかとに胸をらませつつ、取材班は1Fのパチンココーナーへ。

 

こちらでは、新台『CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.』や、『ぱちんこCR真・北斗無双』『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』といった中心に、早くもり上がりを見せていた。

 

 

だけのためのHeroならぬ、英雄たちだけのためのHero

4ぱちタウンエンジェルスが、を添える。

 

 

ファンとのミュニケーションバッチリ

エンジェルスマイルエールを送る!

 

ここにも心強い応援団がっ!?

 

そうこうしているうちに、店内では英雄たちがすでに本領発揮していた。

 

 

る所で、BONUSという名の狼煙が立ち上る。

まさに、HEROになる時 それは」!!

 

いの途中だが、こちらのチェックも忘れてはいけない。

様々な商品をえた、賞品カウンター

 

 

長丁場となるヒーローズレポートに、レッドブルエナジーチャージ必須

 

えて、店内の状況もさることながら、「ベルシティザシティ川崎店」では、躍る装飾品の数々にも注目

 

 

ここにもれる、まどマギ

 

フィギュアイラストを見て、ほっ一息つくもよし。

テンションを上げるもよし。

しいいを続ける英雄には、英気をうことも必要だ。

 

そうこうしている内に、パチスロコーナーのボルテージ劇的上昇を見せていた!

 

 

Aタイプ・ART機・高純増AT機。

タイプのなる各機種が、とめどなくメダルを吐き出しけている!

 


台の頭上にまれたドル箱、通路に別みされたドル箱・・・。

どこをいても、視界び込むドル箱の山!!

 

ファンによるましい勝鬨(かちどき)が上がることを確信し、取材班はパチンココーナーへ。

 

 

パチンココーナーも、あちこちの台で当り量産されている!

パチスロコーナーにけずらずの熱気を確認できた。

 

もはや状態」で慌ただしい一日となったが、そんな中でもスタッフ終始丁寧持ち良い接客だったことも印象的。

 


 

英雄たちの長い一日をえた、彼らも影のヒーローなのだ。

 

された一部のホールでしか実現不可能なヒーローズレポートだけに、寄せられる半端なものではない。

しかし今回も、を遥かに上回る英雄軌跡目撃することに成功した。

 

 

今回も想像以上の英雄軌跡目撃することができ、ますます待度を高めたヒーローズレポート。

今後の展開を、お見逃しなく。

次に英雄になるのは、あなたかもしれない!

 

文/ポプ川ピピ夫

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ