お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/12/02 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

「マルハン前橋天川大島店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール内には明るく清潔感のある空間が広がっているため、居心地のよさを感じながら龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、機種やスペックを問わずにさまざまな場所が盛況。たくさんの笑顔が輝いており、いたるところが活気のある雰囲気に包まれていた。

なかでも、プレイヤーたちの活躍が目立っていたのは「ニューパルサーSPⅡ」だ。

遊技をおこなうプレイヤーたちのイキイキとした様子からは、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

台の上部には大きな液晶のデータモニターを完備。表示されている情報をチェックしながら、満足そうな表情をみせる姿があったことも印象に残っている。

いたるところが盛り上がっていたホール内においても、とくに素敵な光景がシマ全体に広がっていた。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率に大きな設定差が設けられている。

また、ボーナス終了画面にも注目。山佐プレミアムキャラのプラネットが出現すれば設定4以上、ケロットならば設定5以上が確定だ。

 

たくさんの機種でプレイヤーが活躍していた「マルハン前橋天川大島店」。龍の躍動をイメージさせるような盛り上がりのなかで、数え切れないほどの魅力的なシーンを確認した。

ホール内にアンケートボックスを設置し、寄せられた意見に丁寧な回答をおこなっていることも好印象。

遊技面や環境面など、多くの部分から厚く支持されている理由が伝わってきた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ