お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/12/19 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

12月19日に龍の存在を探るべく、群馬県前橋市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、白い外壁が鏡面加工で縁取られている外観も特徴的な「マルハン前橋インター店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

設置台数が5台であり、高稼働となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に目をひかれた。明るい雰囲気を感じられるほどの華やかなシーンがあったことを覚えている。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、にこやかな表情からは機種の醍醐味を堪能できていることも伝わってきた。

眺めているだけでもパチスロの楽しさを実感できるほどに、プレイヤーたちはイキイキとした様子だ。

笑顔のひとつひとつが輝いており、自分も一緒に遊技をおこないたいといった感想を抱いた。

また、知り合い同士と思われるプレイヤーたちが会話をしながらレバーを叩いていたことも記憶している。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率は高設定ほど高い。

また、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。

BIG終了画面にタッチした際のキュゥべえのボイスもチェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

数えきれないくらいに多くの笑顔を確認した1日であった。

おしゃれな柄のカーペットや電飾などによって、楽しげな空間が演出されていることも好印象。細かいところにまで行き届いている心づかいも支持を得ている理由のようだ。

遊技面と環境面のどちらにも魅力が多い「マルハン前橋インター店」だからこそ、たくさんの素敵な光景がみられたのだと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ