お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/12/30 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

12月30日、群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」にて「双龍」を敢行。

明るいパチンココーナーとは対照的に、パチスロコーナーは照明の設定が適度に抑えられているなど、空間づくりからもこだわりが感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

円形のシマを中心として周りを囲うような形で遊技台が配置されているパチスロコーナーをみると、多くの機種が活気づいていた。

とくに華やかなムードが感じられたのはボーナスタイプの「ニューパルサーSPⅡ」。

設置されている4台すべてが稼働しているなど、シマ全体が盛り上がっていた。

うれしそうに笑みを浮かべながらレバーを叩いているプレイヤーも確認済み。楽しさが伝わってくるほどの素敵な笑顔があちこちに咲き誇っていた。

また、機種の性能を発揮できているような姿も多数。じっくりと遊技をおこなう様子からは、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくにREG確率の設定差が大きい。

ボーナスの終了画面では、山佐プレミアムキャラのプラネットが出現すれば設定4以上、ケロットならば設定5以上が濃厚だ。

 

各台に設置されている分煙ボードや大きなモニターのデータカウンターなど、遊技台の周辺には快適な遊技のサポートとなる優れた設備が充実している。

すみずみまで清掃が行き届いたホール内はどこをみても清潔。龍の存在を探っている最中にも居心地のよさが感じられた。

「双龍」を通じて体感した「マルハン前橋天川大島店」の多彩な魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ