お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗: エスパス日拓上野本館 PR

実施日:2018/11/26 10:00〜22:45

REAL取材

エスパス日拓上野本館

11月26日、東京都台東区にある「エスパス日拓上野本館」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコとパチスロをあわせて900台以上が設置されているホールには、たくさんのプレイヤーが来店。満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多く、各所がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

 

17時頃の1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、幅広いスペックの機種が盛況。機種のおもしろさを存分に味わっているような姿があり、満足度の高さも伝わってきた。

魅力的なシーンは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「アナザーゴッドハーデス」のシマにも広がっていた。

 

 

3階に設置された「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅣ」といったジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。輝くような笑顔で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にしている。

おなじフロアを歩いていると、「沖ドキ!-30」や「パチスロディスクアップ」のシマでも活躍をする姿がみられた。

 

 

4階にあるパチスロの低貸し玉コーナーも活況。

なかでも、5円パチスロの「ハナビ」と2円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が華やかな雰囲気に包まれていた。

また、各台計数機が完備されていることも注目をしたポイント。台の移動が楽にできることなど、プレイヤーにとってうれしい設備も厚い支持につながっている理由のひとつだと思えた。

 

4円パチンコでひときわ盛り上がっていたのが、1階に設置されている海物語シリーズ。とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR大海物語4」のシマに広がっていた明るい光景が印象に残っている。

「CR大海物語BLACK」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」なども人気を集めていた。

 

 

地下1階に足を踏み入れるとすぐに、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」のシマで活気が感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」などの支持も厚い。理想的ともいえる展開のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

 

「CR真・怪獣王ゴジラ」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」が高稼働であったことも印象的。新しく導入された機種がたくさんのプレイヤーから注目を集めていた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」などで遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげだ。

 

 

ホールの入り口や階段付近に色鮮やかな造花が置かれており、華やかな空間がつくられている。

盛り上がりがたえない状況においても、スタッフたちは質の高いサービスを提供。どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせることだろう。

「エスパス日拓上野本館」は快適な環境があり、たくさんのプレイヤーでにぎわう素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ