お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗: つばめザ・ブーム PR

実施日:2019/01/18 09:00〜22:45

双龍

つばめザ・ブーム

1月18日に栃木県真岡市の「つばめザ・ブーム」で「双龍」を敢行。

駐車場からみえる位置にガッツリ系のメニューを味わえる食事処が併設されており、この場所でならばお腹を満たして、休憩中なども充実した時間を過ごせるといったイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

広々とした中央通路を歩きながらあちこちを眺めていると、「バーサス」にて機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

調査を開始したときには稼働率が高くなかったものの、空き台に座って遊技をはじめる姿があり、だんだんと盛り上がりが大きくなっていった。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちが記憶に残っている。

活躍をみせる姿を中心に、明るい光景の広がる「バーサス」がホール内でもっとも存在感を放っているように思えた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在。

BIG中はVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段揃いならば高設定に期待できる。

 

「双龍」を通して、プレイヤーの輝くような笑顔がみられた。

また、分煙ボードや肘置きといった設備が充実しているなど、環境面にも魅力が多数。丁寧な接客をしているスタッフの存在も含めて、居心地のよい空間が整えられている。

遊技を存分に楽しめるということは、「つばめザ・ブーム」を包んでいるにぎやかなムードが物語っているように感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ