お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2019/01/19 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

1月19日に群馬県みどり市で「双龍」を敢行した。

舞台となった「マルハン大間々店」にはたくさんのプレイヤーが来店。

明るい雰囲気のなかで、輝くような笑顔を頼りに龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

赤を基調としたカーペットで鮮やかに彩られているパチスロコーナーにおいて、活気が感じられた。

なかでも、にこやかな表情をみせているプレイヤーが多かったのは「アイムジャグラーEX-AE」だ。

16台設置されているうえに稼働率が高く、大きなにぎわいをみせていた。

たくさんのプレイヤーが活躍をみせており、満足度の高さも感じられるほどの楽しげな光景が広がっていたことを覚えている。

遊技台のうえには2種類のデータカウンターが設置。16時頃に、大型液晶のデータカウンターを眺めていると、ボーナス合算確率が1/130を上回っているものがあった。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウにも注目。設定差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を十分に増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

この場所でならば、有意義な時間を過ごせるといったイメージを受けるほどに活気づいていた「マルハン大間々店」。「アイムジャグラーEX-AE」のシマでみられた鮮やかな場面が心に残っている。

また、丁寧な接客や清掃をしているスタッフによって快適な環境が整えられていることも大きな魅力に感じられた。

たくさんの笑顔に出会い、調査をする立場でも楽しい気分になった1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ