お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2019/01/26 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

1月26日に群馬県みどり市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「マルハン大間々店」に足を踏み入れると、いくつもの笑顔を確認。素敵なシーンがあり、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった印象を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内にて、ひときわ明るい雰囲気を感じられたのが「ニューアイムジャグラーEXーKT」。

イキイキとした様子のプレイヤーがおり、にこやかな表情をみせていた。

遊技台の上には大きくてみやすいデータカウンターがあり、確認時はボーナス合算確率が1/130を上回るものを目にしている。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」以外にもみどころが多数。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの機種で鮮やかな場面をみられたことが印象に残っている。

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、パチスロの醍醐味を堪能できていることも伝わってきた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン材料となるのはボーナス確率。とくにREG確率の設定差が大きいことを覚えておこう。

設定6のみ高いブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、ゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「双龍」を進めていくなかで、貸し玉料金や機種のスペックを問わずに活気が感じられたことを覚えている。

また、スタッフが丁寧に接客や清掃を実施していたことも印象的。居心地のよい環境も支持を集めているポイントのようだ。

「マルハン大間々店」にて、たくさんの素敵な笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ