お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/01/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月27日も、朝イチから200名前後のプレイヤーが来店。

プレイヤー同士で楽しそうに機種の話をしている場面もあり、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

 

開店直後のパチスロでは、前日と同様に「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の注目度が高い。

4.16円パチンコの「CR天龍∞ 7000VS」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などにも、遊技をはじめる姿があった。

 

17時頃のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが盛況。機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーが多く、華やかなシーンも確認している。

ジャグラーシリーズも好評となっており、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「バーサス」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が活気づいていたことを記憶している。

 

4.16円パチンコのなかで、高稼働となっていたのが「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、充実した時間を過ごしていたように思う。

厚く支持されている「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、活躍をする姿があった。

 

「CR天龍∞ 7000VS」も盛況となっており、たくさんのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。

機種構成がバラエティに富んだ1.06円パチンコも人気。

海物語シリーズや「CRA暴れん坊将軍 怪談」、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などが楽しまれていた。

 

遊技スペースからカウンターのまわりにいたるまで、ホール内はどこをみわたしても清潔。どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうな環境が整っていた。

また、ひざかけやタオルなどの貸し出しサービスもある。プレイヤーに対する配慮が行き届いていることも、信頼されている理由のひとつなのだろう。

遊技面と環境面ともに、ステキな要素が満載の「ベルシティザシティ川崎店」。大にぎわいとなっているなかで、ホールが持つ魅力をあますところなく体感した2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ