お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

クリエ府中西原店の来店レポート

店舗詳細
クリエ府中西原店

実施店舗:クリエ府中西原店

実施日:2019/02/23 10:00〜22:45

双龍

クリエ府中西原店

2月23日に東京都府中市の「クリエ府中西原店」で「双龍」を敢行。

フリーWi-Fiや空気清浄機などの設備が充実しており、快適に過ごせるといったイメージを受けるホールだ。

たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっている店内は、とても明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が盛り上がっているなかで、とくに注目したのは満席となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、にこやかな表情をみせていたことが印象的だ。

眺めているだけでパチスロの面白さが伝わってくるほどの素敵なシーンがあった。

うれしそうにレバーを叩き、ボタンを押すといった動きがみられるなど、見た目からも満足度の高さがうかがえた。

高稼働となっている状況と大きな盛り上がりのどちらにおいても、存在感を放っていたように思う。

また、シマの上部に機種名と簡単なスペックを表示しているポップがあるなど、遊技台を選びやすいつくりとなっていることに好感を抱いた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選した場合のCZはかならず忘却の魔女が選ばれる。

また、BIGの終了画面に高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

数えきれないほどに多くの笑顔を確認した「クリエ府中西原店」。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を中心に華やかなムードが広がり、楽しげな空間となっていた。

また、フロアのタイルが照明を反射するくらいに、清掃が行き届いていたことを覚えている。丁寧な接客をしているスタッフの存在も含めて、環境面もバッチリだ。

厚く支持されていることにも納得ができるほどの魅力にふれた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ