お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗:ザッププレステージ店

実施日:2019/01/11 11:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

「真双龍」をおこなうべく訪れたのは、カラフルな色合いの外観も特徴的な「ザッププレステージ店」。

ホール内に足を踏み入れると、外で感じられた華やかな雰囲気に負けないほどの明るい光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーによって、ひときわ目立つ存在となっていたのは、「パチスロ蒼天の拳 朋友」。

暗めに設定された照明とは対照的に、キラキラと笑顔が輝いてみえたことも印象深い。うれしそうにレバーを叩いており、満足感を得られていることもうかがえた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿が多く、感じられた雰囲気は楽しげだ。

確認時は設置されている5台のすべてが稼働。ホール内でトップクラスの盛り上がりとなっており、遊技をおこなっているプレイヤーに対してうらやましさも覚えた。

眺めているだけでパチスロのおもしろさが伝わってくるほどに盛況。調査をしている立場でなければ遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

死合の刻や天授の儀の終了画面には、設定を示唆するパターンが存在する。

また、死合の刻終了時などに、サブ液晶にサミートロフィーが出現すれば設定2以上が濃厚だ。

バトルボーナス敗北時に流れるキャラ紹介のムービーにも注目をしよう。キリン柄背景のキャラが登場すれば高設定に期待が持てる。

 

カーペットや内装が高級感にあふれるデザインであることも注目をしたポイント。プレイヤーは華やかな空間が広がっているなかで、遊技を楽しめているようであった。

また、スタッフたちが丁寧な接客で遊技をサポートしていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

各所に広がる魅力的な光景は「ザッププレステージ店」がステキなホールであることを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ