お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗: マルハン青梅新町店 PR

実施日:2019/01/13 10:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

1月13日に東京都青梅市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、都道179号線沿いに位置する「マルハン青梅新町店」。

大型の駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前から大きな盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな装飾が施されているホール内において、プレイヤーたちが笑顔で過ごしている光景は眺めているだけでも楽しい気持ちになれるものであった。

とくに記憶に残っているのが「マイジャグラーⅢ」。

設置されている12台がすべて稼働しており、明るい雰囲気に包まれていた。

いくつもの機種が活気づいている状況のなかで、ひときわ目立っていたことを覚えている。

ひとりだけでなく、シマ全体が盛り上がっているといった光景も印象深い。プレイヤーたちはパチスロの醍醐味を味わえていたように思う。

また、小役カウンターを使用している姿からは、期待を抱いて来店していることもうかがえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。大きな設定差があるREG確率を重視しよう。

また、高設定ほど確率が高いブドウもカウントして立ち回りに活かしたい。

 

「マイジャグラーⅢ」を中心に、活気づいているホール内のいたるところで笑顔に出会えた。

マンガを置いているレストスペースが広々としたつくりとなっており、存分にリフレッシュできるといったイメージ。利用している姿もあり、支持を集めているポイントのひとつに思えた。

多くの魅力にふれ、「マルハン青梅新町店」がプレイヤーから愛されていることにも納得をした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ